忍者ブログ

中央リテールの本審査に通る人には特徴があった!! - 中央リテールの審査は甘いのか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24|コメント(-)トラックバック(-)

中央リテールの本審査に通る人には特徴があった!!

ローンを一本化すると決めたのはいいけれど
一番の難関は審査に通るかどうか。

中央リテールの本審査をパスするには
何かコツがあるのでしょうか?


中央リテールの本審査について口コミや評判を
調査してみると、中央リテールの本審査には
他社とは違う特徴がありました。


中央リテールの本審査に通った人は、
借入額と借入件数が多いという特徴があったのです。



中央リテールはおまとめローンを主力商品としている為、
ある程度の借り入れがあった方が有利なのでしょう。

他社で審査を通らなかった人には嬉しい特徴ですよね!


目安として「借入件数5社以上、借入額200万以上」
くらいだと考えられます。


また、総量規制のため年収の3分の1までしか
借金できないと諦めないでください。

中央リテールのおまとめローンは総量規制の対象外です。
中央リテールでは、総量規制を気にすることなく
借り入れが出来るわけですね。


上記の事以外で、中央リテールの本審査に通るためには
やはり過去に返済の遅延がないことが大事です。

信用が一番の判断材料になりますので、
審査の時の電話対応はしっかりと誠意をもって
臨むことで、審査の合否も変わってくると思います。


完済までの近道を中央リテールで築きましょう!!

PR

2014.11.24|Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 中央リテールの審査は甘いのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]