忍者ブログ

中央リテールの審査の実態と申込について - 中央リテールの審査は甘いのか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.08.18|コメント(-)トラックバック(-)

中央リテールの審査の実態と申込について

中央リテールの審査が通るのか?
気になってここに来られた方、多いのでしょう。
そこで中央リテールの審査についてまとめました。


◆中央リテールの審査の実態

結論から言えば厳選な審査をしています。

ですが中央リテールは審査が甘いと考えてもいいです。



なぜなら・・・

ポイント1。審査は借り入れ件数5件以上、
借入額200万円以上を審査基準にしています。

普通は借り入れ件数が5件とかだとまず審査に通ら
ないのでこれは甘いように感じるかもしれません。

なお、ネット上の口コミを見る限り総額500万円
以上でも通っている人もいます。
(レアケースかもしれません)



2。貸金業務取扱主任者が必ず審査をします。

貸金業務取扱主任者は国家資格です。
これは貸金業にに従事する人の中で50人に1人は
もっているように法律で決まっています。

しかし、中央リテールは”全ての”審査担当者がこの資格をもっています。

コールスタッフさんがしているのではないわけです。

ですから中央リテールは厳選な審査をしてもらえるので安心です。

中央リテールの厳選な審査はこちらから








中央リテールの申込は以下の通りです。



上記HPの中央の“お申し込みはこちらから”から
申込をして下さい。

クイック診断もありますが、やらなくてもいいです。
(診断は申込をすればでますから)



◆中央リテールの審査を誠実に通す方法

1。申し込みページは全部埋める。

記入事項は必須事項以外もとにかく埋めます。
審査担当者からすれば情報が多いほど適切な審査ができます。

怪しい(不明点がある)と思ったら審査に落とすわ
けなので、面倒がらずに情報をきちんと載せてください。


2。審査の電話でのポイントは丁寧に聞き取りやすく

電話時の対応のポイントは
①とにかく丁寧に話す
②声は明るめに話す
声は早すぎず遅すぎず。大きすぎず小さすぎず。
>>審査担当者に聞き取りやすく話す事が重要。


これらを実行する理由は、審査担当者も人間です。
ですから審査担当者に良い印象を与えて下さい。

この人はしっかりしている!
きちんと返済ができる人だ!
こう思ってもらえれば審査は通るわけですから
しっかりと良い印象を与えましょう。



この2つのポイントはあなたが今すぐにできる事です。
過去の事は変えられませんが、これらの事はすぐにできます。

ぜひしっかりと実行して、審査に通って下さい。


中央リテールの申込はこちらから








さて、あとやることは・・・

◆申し込みをする

だけです。
下記より申込を実行して下さい。


→中央リテールの申込はこちらから




P.S くれぐれもこれまでお伝えしてきた情報は守ってくださいね。
せっかく理解しても実行しなければ意味が無いですよ。

そして、有利な返済を勝ち取って下さい。
このサイトが少しでも力になれば嬉しいです。
PR

2019.12.31|Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 中央リテールの審査は甘いのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]