忍者ブログ

中央リテールの審査は甘いと思われる理由 - 中央リテールの審査は甘いのか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.29|コメント(-)トラックバック(-)

中央リテールの審査は甘いと思われる理由

中央リテールでは審査が甘いという噂がある。

それを聞きつけてここなら融資が受けられるかもと
申込する人も多いようだ。


実際のところはどうなのだろうか?
本当に中央リテールが審査に甘いかどうかは
利用者の声を聞くのが一番に違いない。


調べていく中で見つけた、中央リテールを利用した人の
ブログに書かれていた内容をまとめてみた。


《中央リテールの魅力とは》

多重債務があるために他社では審査に通らない人でも、
中央リテールでなら審査に通る可能性が高いという。

現在の負債総額だけを見る仮審査には通ったらしい。

しかし、本審査には通らなかった。

その理由として考えられるのは
他社への返済が遅れてしまったことが
何度もあったからのようだ。

返済遅延がなければ審査に通っていたと思われる。


このことから考えると
中央リテールは審査が甘いと言われる理由は、
多重債務者でも審査に通ることがあるからだろう。

さらに審査が速いことも理由の1つだと言えそうだ。

PR

2013.03.10|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 中央リテールの審査は甘いのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]