忍者ブログ

中央リテールの審査を徹底分析! - 中央リテールの審査は甘いのか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26|コメント(-)トラックバック(-)

中央リテールの審査を徹底分析!

複数の業者からの借り入れを1本化するおまとめローン。

借入額が大きくなってしまうので、
どうしても審査に通りにくいのが難点ですよね。


中央リテールの審査は受けてみましたか?


中央リテールの審査は総量規制の対象外なので
他社の審査に通らなかった場合でも、通る可能性があります。



また、おまとめローンを主力商品としている中央リテール
当然借り換えに積極的であり、
顧客を増やしたいと思っているはずです。

結果、審査ハードルが低くなるというわけです。


窓口担当者が全員「賃金業務取扱主任者」という
専門家というのも心強いところ。

完済までの期間・返済額など無理のない返済計画を
立ててくれ、相談にも乗ってくれます。

完済日が分かればゴールが見えますので、
精神的にも楽になります。


利息が軽くなる可能性があるのも嬉しいところです。


そして審査結果は最短で2時間というスピード!

融資までは最短で1日です。


一刻も早く融資を受けたい人にとって、
これはかなり助かりますよね。


保証人や担保も不要なので、保証人の確保の
心配をすることもありませんよ。


融資の最高額は500万までと高額ですし、
中央リテールの審査受けてみてはいかがでしょうか?

PR

2014.10.30|Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 中央リテールの審査は甘いのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]